スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やばいかもー

 あれ、喉が、痛い…?まさか…

今日は、アロマを勉強中のお友達にマッサージ用のオイルを調合して貰いました。
作ってもらったのは、マカダミアナッツのオイルにオレンジとレモンとゼラニウムのエッセンスを混ぜたものです。
好きなエッセンスでオイル調合してあげるよーとの言葉に、最初は効能だけで香りを選んだのですが、そしたら、どえらい香りが出来上がったので、うまい具合に調節してもらったのです。
ちなみに、最初にできたのは薬箱のなかの薬品が混ざった匂い…みたいな香りです。
それにしても、ひとつエッセンスを変えるだけでも匂いの印象が変わるのってすごいなー。不思議だなぁ〜。
参考資料に持ってきてくれていた本にも、〜に効く香り。みたいなのがあって、ほんとかよ!みたいな効果が色々とありました。
ストレスが溜まって食欲不振の時に効くエッセンスとか。
わたし、その逆の調合を知りたいわ^^
ストレスなくて食欲旺盛だから、それを抑えるエッセンスないの?
みたいな。
ちなみに、マカダミアナッツのオイルは名前はめちゃ美味そうだけど、ほぼ無臭です。
強いて言うならオイル臭い。

綾部からは湿った土の匂いがしそうですね。
葛根湯飲んで寝ます。


ふわんふわん

 うっかり、サイトを一カ月放置していた事に気が付きました。
ごめんなソーリー。
なので、竹くく更新しました。
近いうちにログ更新もしていこうと思います。

今日は一日パン屋でバイトする雷蔵の事を考えていました。
妄想を念写して披露して差し上げたい。
私に超能力があればなぁ〜(^ω^)

近況としては、
15日まで数千円で過ごさないといけない過酷な日々を送っています。
やれやれ、電車から自転車に乗り換える時が来たようだ。
あ、あと、今日、トトにナイアガラ(※)されてました。
憤りをぶつける場所がなくて苦しみました。

※猫が高いところからげろを吐く行為
タンスの上から吐く事により、被害跡がまるで滝の様…。
私だけに通じる専門用語です。



稲さんへ


夫婦の様な謙かす…難しいです。
いつも通り、キラキラ、くるくるしている感じでごめんなさい。

せっかくの休日は一日布団の中で過ごしたと言っても過言ではない。


俺のミューズ


伊武くん、誕生日は祝日で学校休みだから、
わざわざ会って祝ってもらえるわけないよな〜
どうせメールで一言でお祝いも済まされるんだろうな〜
って、ぼやいてるんだろうな〜。
そういえば、橘さんとか、神尾くんも夏休み中が誕生日なんだよね。


おまきさんへ


別にリクエストはハロウィン企画だった訳じゃないんですよ。
テーマがないからハロウィン絵を描いていただけなんですぅ///
そんな感じでクリスマス仕様のトノと、こ.と.は.ちゃんです。
このあと、きっと、「寒そうだな」って上着をかけてくれますよ。
風邪は、2月くらいまでずっと引きずりますので、よろしくです。

11月になりましたね。
お金のない日々を過ごしています。
寒くて、ねむくて、金欠って、しぬよね。
そんな感じで急激に布団から出られない季節になってきました。
私も最近はめっきり毛布と仲良しです。
10月に引いた風邪も地味に引きずっていて、
やだ、この咳2週間以上続いたら、結核なんじゃないの///
と、不安になってしまいます。痰が絡みすぎて肺が爆発するぅー。
言いすぎました。爆発、しないです。
一日、くくちの足の裏の事とか考えてました。

寒くなってきましたので、
皆さまも風邪など召さぬようご自愛くださいね。
それでは、またー。

もうちょっと、動かないで、じっとして


近いうちに、こういう小説が読めるそうですよ^^
風邪、ほとんど治ってます。

最近は鉢雷よりもくくちのことばかり考えていたので、
申し訳なく、そんな気持ちの鉢雷絵です。
女装の授業で三郎が雷蔵のお化粧をしてあげたら可愛いという妄想です。
反対でも可です。
雷蔵に化粧されたら、
ひどい三郎が出来上がるんだろうなーかわいいなー。
風邪をひいても妄想絶好調超!です。



ineさんへ


竹谷と久々知を絡ませました。
私、久々知先輩は常に右側希望なんですけど、大丈夫ですか?^^
そんな久々知が竹谷と性的に絡み合い溶け合う小説、いつまでも待っていますね。
ところで、ineさんとイネさんって…同一人b…おや、誰かry

調子良くなった月曜なので、張り切って職場へ行ったら、
あっという間に風邪が悪化しました。
月曜日爆発しろ!
なんていうか、一人、ゲホゴホする感じ、たまんね。
堪えれば堪えるほどむせる。
あーできる事ならば、ずっと布団に包まって生きていきたい。
「同学年の完璧すぎる男子の弱点を暴きたい」
みたいな三郎←雷蔵と竹谷→久々知な話を考えて冬を越したい。
2月の鉢雷と6月の竹谷オンリへの布石にしたいです。

堀部まきこさんへ


子米が泣いている感じの米英です。
悪戯する気満々の包帯紳士。
ところで、堀部さんと山田さんは同一j…おっと、誰か来たみたいだ。

週末、ひょんなことから風邪をひいていました。
私、毎年10月は良く体調を崩す時期なので気をつけていはいたのですが、
どうやら寝ている間に口を、ぱかーっと開けて寝ていたようで、
起きた瞬間から喉を痛め、時間の経過と共に悪化させました。
寝ている間は油断と隙しかない…迂闊!
そんな感じで思い返したくない、辛い週末であった。
ここにきて、時々、咳き込むくらいで済んでます。

バッティングセンターを習慣化させることに失敗しました。


いねさんへ


身長差、寿司姫です。
身長差難しいです。><

ずっと行きたかったバッティングセンターに行きました。
すkkkkっごく、たのしかった!!
25球で300円で、つい、2回も振ってしまった。
50球。
定期的に通いたいくらいだわ〜。






キャプテン山田さんへ


申し訳程度の仮装と郭真。
悪戯する気しかない英士。
結人はランタンを残して消え、た…。空気を読める子。
リクエストどうもありがとございますー!

今日はちょっと、苦しいスカートを大丈夫大丈夫と自己暗示をかけ、穿いて出勤したのですが、スカートが爆発するかと思いました。
お昼食べただけで…。この様。
そんな日に限って、特別報酬のおやつをいっぱい貰ってしまいました。
ハロウィン効果?なに?私、そんなに悪戯しそうなん?^^
こんなに、一生懸命、毎日猫かぶってるのに。
ちなみに昼休みなどに、ついったーで呟くセリフは竹谷botに「褌ちょうだい」
携帯の予測変換でも上位に食い込むワードになりました。
ふ…褌、
ち…ちんぺろ、ちょうだい。






calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

今日は何の日

ブログパーツ 無料.com

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM