スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

突然、

 日曜日に、私の地元に行く用事があるから会わない?って誘われて、お友達と夕飯食べに行ったりしました。
時々会うお友達と、かれこれ5年…いや、7年ぶりに会ったお友達の3人で行きました。
7年て…!!!!(^q^)
あと、上記の文、すごい作文ぽい。

まぁ、そんな感じで、皆今となってはバラバラのジャンルで活動しているようないない様な感じの3人なんですが、活動的な一人から、嬉恥ずかしい話を聞いて、おほーってなりました。
勘のいい方は薄々感づいているかもしれませんが、私、説明とか、下手糞なんです。
喋るの好きだけど、上手く話せずスタートしちゃって、最終的に着地できないみたいな。
でも、嬉しかったから、とりあえず記しておく。
理解し難かったらすいません///
そのお友達、前のジャンルの時に本にゲストしてくれていて、今活動しているジャンルで、POCHIさんの本にゲストしてませんでしたか?って声をかけられたそうなんです。
その方が、その後の私の事を気にかけて下さっていたようで、って話で、わ〜って。
嬉しいな〜。
ちなみに前ジャンルはメジャーだったけど、CPがマイナーだったので、発行部数もそんなに多くないのにこんなことあるんだな〜って。
コミティアに出た時も、笛で活動してませんでしたか?ってお声かけてもらえて嬉しかったな〜(^///^)
それだけで、今日は雨で糞寒かったけど、頭の中がふわふわでした。
おめでたい脳でよかった!!!ハッピーハッピー!

漫画って、いいよね。ちょっと、深くて、いい話、描きたい。
描けるようになりたいなー。

そんな感じで2月も今日でおしまいですね!
明日から3月かーー!!
花粉で顔かゆい!



スポンサーサイト

  • 2012.10.07 Sunday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

今日は何の日

ブログパーツ 無料.com

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM